SSブログ

韓国のアイドルGREATが、不法芸能活動!? [芸能ニュース]

韓国アイドルGREATが、不法に芸能活動をしたとして検挙されました。
o064004251317922813733.jpg

3ヶ月の滞在ビザでプロモーション活動を行なっていたみたいですね。
最近、フジテレビの韓国推し問題の最中、こんなグループもいたんですね~w

どうやら、このGREATというアイドルグループは、韓国ではG.IAMというグループで、
日本に来て新大久保のライブハウスで活動していたようです。
「韓国スター完全名鑑2011」、 「韓国スター完全名鑑2011」

外国人が興行するには専用の「興行ビザ」が必要とは知りませんでした。
まぁ、アイドルグループが悪いのか、事業者が悪いのか分かりませんが、
けっこうしたたかなんですねww

しかも、このGREATというアイドルグループは23日に帰国するらしいのですが、
22日にはファンミーティングもするそうです!

って、全然懲りてないですね~wwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。