SSブログ

菜々緒と西川貴教が年内に結婚!? [芸能ニュース]

菜々緒西川貴教年内結婚か!?

菜々緒、西川貴教との年内結婚「ありかも」 歌手・西川貴教(41)と交際中のモデル・菜々緒(23)が8日、都内で、オーストラリア政府観光局と雑誌「GINGER」のトークイベントに出席した。 「好きな人とオーストラリア旅行に行きたい」と話した菜々緒は、結婚について問われると、「将来的にいい方向に向けばという話はしてる。年内?ありかもしれないですね」と語った。子供は3人欲しいとし、モデルか歌手のどちらにしたいか突っ込まれると「両方できるように頑張りましょう」と幸せいっぱいに語っていた。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6351990/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



正直、結婚は無い気もするけどな~。

まったくの感ですけどねw


西川の印象って、パフィーのYUMIと一緒にウエディングドレスを着てた印象が強いww



てかこの二人、どっちも性質(たち)が悪そうだな!



菜々緒はダルビッシュとの爆弾発言も有るしwww

頭を使った売名行為なのか、それともただのおバカなのか?



西川貴教の方は、ゲイの噂も流れてる上に、無類の女好きの噂もw

しかも、若い女が好みらしいですw


だから女子大生モデルの菜々緒だったんだろうな~。


まぁ、予想としては結婚は無し。

もしくはすぐ離婚だな!!

あ、あくまでも予想ですよww





カレンダー 2012 年 菜々緒

カレンダー 2012 年 菜々緒

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。